在学生へのアルバイトの紹介について

在学生へのアルバイトの求人を希望される方へ

本学に在学中の学生へのアルバイトの求人の紹介を行っています。受付後、規則に則って、掲示の可否を審査させていただき、承認後に掲示板にて求人票を在学生に掲示致します。紹介料等の費用は掛かりませんが、求人票の受付は本学指定の用紙にて、FAX(0836-38-0600)のみの受付となっており、求人への応募については希望学生が直接連絡することになります。

 

なお、下記の状況・内容のアルバイトは規則上、本学ではご紹介できません。

 

 

《本学では紹介できないアルバイト》

①風俗営業(バー、スナック、ディスコ、遊技場、ゲームセンターなど)

②選挙事務所

③職種として、コンパニオンなどの酒類を主に飲食営業を行う接客職種

④ベビーシッター、水泳指導員等、人命に関わるものなど

⑤バスの添乗員

⑥訪問販売や集金業務

⑦街頭でのチラシ類及び物品の配布

⑧危険物や有害物を取り扱う仕事

⑨午後9時以降の深夜の勤務

⑩労働争議が発生している事業所

⑪自動車、単車(オートバイ)を運転する仕事

⑫本学学生として品位をおとし、学業に支障をきたすと思われるもの

⑬その他

 

本学指定の求人票は、下記よりダウンロードできます。

 

 アルバイト求人票ダウンロード(PDF)

 

※こちらの様式は在学生へのアルバイトの求人となります。新卒者への求人は企業・採用担当者の皆様へ-求人受付について-に掲載されている求人票をご利用下さい。(正規雇用・非正規雇用問わず)

 

※アルバイト求人票の受付はFAX(0836-38-0600)のみの受付となります。

 

 

アルバイトの求人に関するお問い合わせ、求人票の送信先

学校法人香川学園
宇部フロンティア大学短期大学部
学生課(アルバイト担当)
TEL:0836-38-0513
FAX:0836-38-0600

※宇部フロンティア大学短期大学部は、2019年4月に大学キャンパス(中山キャンパス)に移転いたしました。

新住所:〒755-0805

山口県宇部市文京台二丁目1番1号