第3回目 オープンキャンパスを開催いたしました☆

 

8月23日(日)、オープンキャンパスを開催いたしました。

暑い中、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

参加者の皆様をお迎えするにあたり、

感染症対策として、以下の対策を実施いたしました。

・完全予約制

・会場の消毒作業

・スタッフのマスク着用

・入口での手指消毒のお願い

・受付にて検温および体調の聞き取りの実施

・マスク着用のお願い

・ソーシャルディスタンスのお願い

・会場のこまめな換気

   

  

参加者の方々も皆様マスク着用でご来場くださり、

手指消毒や検温等にも嫌な顔ひとつせずにご協力くださいました。

ご協力ありがとうございます。

 

受付後は、学科別に説明会・体験イベントを開催。

会場の収容人数や座席間隔、換気に配慮しながら、実施させていただきました。

 

【学科別説明会・体験イベント】

 保育学科:学科紹介や入試説明、授業紹介、作品展示

 

 

 食物栄養学科:学科紹介や入試説明、栄養 de ゲーム

 

 

 

【個別相談】

希望者の方には個別相談コーナーもございます。

大勢の前では聞きにくい質問や素朴な疑問も

個人別や少人数だと聞きやすいのではないでしょうか?

少しでも悩みや不安を解消できるように対応いたします。

 

【オリジナルグッズ紹介】

今回はクリアファイル型の手提げバッグ、クリップスケール、フリクション蛍光ペンの

お役立ち文房具に加えて、ミニうちわを新たにお配りしました!

手提げバッグは切り離すとクリアファイルになります!

たくさん使ってくださいね。

 

来月のオープンキャンパスは、9月19日(土)です。

(※学年の限定はございません)

完全予約制となり、定員になり次第、締め切りとなりますので

お早めにご予約ください。

2020年 オープンキャンパスの詳しい日程はこちら →  (★印をクリック)

 

ご予約は、宇部フロンティア大学 入試広報課まで

E-mail : info@frontier-u.jp / TEL: 0120-38-0507