第1回オープンキャンパスを開催いたしました☆

7月19日(日)

第1回オープンキャンパスを開催いたしました。

いよいよ2020年度初のオープンキャンパスです☆

今回は、受験を控える3年生の方に限定させていただきました。

 

参加者の皆様をお迎えするにあたり、

感染症対策として、以下の対策を実施いたしました。

・完全予約制

・会場の消毒作業

・スタッフのマスク着用

・入口での手指消毒のお願い

・受付にて検温および体調の聞き取りの実施

・マスク着用のお願い

・ソーシャルディスタンスのお願い

・会場のこまめな換気

 

  

 

 

参加者の方々も皆様マスク着用でご来場くださり、

手指消毒や検温等にも嫌な顔ひとつせずにご協力くださいました。

ご協力ありがとうございます。

 

受付後は各学科の入試説明会へ。

【3年生限定 入試説明会】

会場の収容人数や座席間隔、換気に配慮しながら、

新しくなった入試制度や本学入試のポイントなどを詳しく説明させていただきました。

 

【キャンパス見学】

学生生活や授業のことなど、色々なことをお話しながらご案内。

キャンパスの雰囲気を味わえます。

 

【個別相談】

希望者の方には個別相談コーナーもございます。

大勢の前では聞きにくい質問や素朴な疑問も

個人別だと聞きやすいのではないでしょうか?

少しでも悩みや不安を解消できるように対応いたします。

 

【オリジナルグッズ紹介】

今回ご参加者いただいたみなさまにお配りしたオリジナルグッズをご紹介します。

 

・クリアファイル型の手提げバッグ

・クリップスケール(しおりにもなる定規です

・フリクション蛍光ペン

手提げバッグは切り離すとクリアファイルになります!たくさん使ってくださいね。

 

来月のオープンキャンパスは、8月8日(土)8月23日(日)です。

(※学年の限定はございません)

完全予約制となり、定員になり次第、締め切りとなりますので

お早めにご予約ください。

2020年 オープンキャンパスの詳しい日程はこちら →  (★印をクリック)

 

ご予約は、宇部フロンティア大学 入試広報課まで

E-mail : info@frontier-u.jp / TEL: 0120-38-0507