印刷
カテゴリ: イベント
参照数: 4183

学生総会・スポーツマッチ開催 5/27(土)

最初に学生総会が開催され、引き続きスポーツマッチが開催されました。

学生総会では、昨年度学生会の決算報告と今年度学生会の予算案の説明・審議・承認が行われました。

今年度は以下のスケジュールで活動します。

 学生総会終了後には、学長も駆けつけ、ラジオ体操も一緒に行いました。

午前中は「ドッチボール」

トーナメント戦で行い、学生8チームが対戦、その勝者が先生チームと対戦しました。

午後からは趣向を変えて、「パン食い競走」と「玉入れ」です。

「パン食い競走」は、最初にフラフープを回し飛び、吊るしてあるパンにかじりつき、パンをくわえてゴールします。みんな一生懸命に走りました。

「玉入れ」では、、、なんと! 玉入れのカゴが縦横無尽に動き回り、逃走しています!

先生がカゴを背負って走り回っているのです。玉を投げる学生も、入れさせまいと逃げ回る先生も、大変ながらもどこか楽しげな感じでした。

最後に、みんなで記念写真を撮りました。一日中動き回って大変だったけど、学年を越えて親睦を深めることもできて、楽しく充実した一日だったと思います。みなさんお疲れ様でした (^o^)